こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


過去の記事にてご紹介させていただき

私はそのリウォードをたっぷりと

満喫させていただいてた

この見た目にも可愛いピンクの

セゾンローズゴールドアメックスカードピンク薔薇



毎月のスターバックスの

ドリンク券500円プレゼントに加えて…


10,000円以上利用で

毎月スタンプが1つずつ貯まり…


6個貯まるごとに

ホテルのお食事券

ニコライバーグマンのフラワーボックス

高級和牛セレクト

と嬉しいワクワクプレゼントを

いただきましたプレゼント


どれも選りすぐりの素敵なものばかりで

定期的な自分へのご褒美みたいで

とても嬉しかったのですラブ


ですが…

昨年末に改悪のお知らせがありショボーンアセアセ


スターバックスギフト券は終了ガーン

スタンププレゼントも3月のスタンプ付与で

最後とのことですガーンガーン


悲しいお知らせでしたが

残りのプレゼントを満喫したいと思い

今回のアフタヌーンティーセットも

楽しみに期限ギリギリまで

取ってありましたマカロンスイーツピンクマカロン


今回いただいたのがこちらですラブラブ


GingerGarden AOYAMA
オリジナルおうちアフタヌーンティーセット

おうちで優雅にお茶会を楽しむことができる「世界一可愛い女子会」がテーマのオリジナルアフタヌーンティーセットをお届けいたします。(セゾンのホームページより引用)


冷凍便でこんな風に

素敵に送られてきました〜ラブラブ


いただく日を待ち侘びて

すぐさまジップ袋に入れて

冷凍庫に待機リボン


やっぱりこんなに可愛いのは

女子会でいただきたいなぁとお願いハートのバルーン

主人の恨めしそうな雰囲気には

負けずにお断りしてキョロキョロ笑


お友達の女の子を誘うことに乙女のトキメキ


こんな風にセッティングして

せっかくだから雰囲気も演出して

クラシックを流して音符

アロマオイルを炊いて楽しみましたスイーツ



1つ1つが可愛すぎるスイーツ達ウエディングケーキ



このジンジャーベアー君も食べられるんですくまクッキー


リボンのかかったクッションも

中にカップケーキのようなものが入ってて

チョコレートの布で包まれてますピンクドーナツ



可愛くて食べるのが勿体ない〜チュー

と言いながら

しっかりと全部楽しんで

味わっていただきましたもぐもぐラブラブ


どれも手が込んでいて

とっても美味しくラブ

見た目だけではない

満足感がありましたピンクハート


お呼びしたお友達もすごく喜んでくれて

「今日は私が女子を取り戻せた〜赤薔薇

と嬉しい言葉を言ってくれました花束


やっぱりこういう可愛いのは

女子同士が楽しさ嬉しさ倍増ですピンクマカロンスイーツマカロン


セゾンさんご馳走様でした〜コーヒー


本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ









オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋