こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


皆さんをランチ会にお呼びした翌日キラキラ



仕事では急な体調不良の方の早退も出て

さらに激務になり…ガーンガーンガーンガーン


疲労困憊でしたが…アセアセ

昨日の韓国ランチの残りがあるラブ!!

盛り付けたらビピンパ丼できる爆笑

ということで

温めて盛り付けただけ…笑

ワカメスープも温め直しただけルンルン



案外ご招待する時って

自分が味わってる暇とか余裕がないので…


この残り物ビピンパで

「あ〜、こんな味だったのかぁキョロキョロ

と遅ればせながら味見!?

もう今頃の味見では時すでに遅しですがびっくり笑


初めて買ってみた

豚ハラミ豚豚豚

自家製味噌とか蜂蜜とか

コチュジャンなどなど…

色んな調味料で味を付けてキョロキョロ


焼き色つけてから

圧力鍋で加圧くるくる

トロトロ柔らかく仕上がりましたお願い


結構コッテリの部位で

手間はかかるものの食べ応えあり二重丸

の部位です豚


何はともあれ仕事後にも

しっかり食べられてよかったですもぐもぐ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ









【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!