こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


私の職種は今月は1番の繁忙期でガーンアセアセ

毎日忙しすぎてミスをしないか心配ガーン

何とか一日仕事が終わり…


前日のお休みの日に南蛮漬けだけ

作り置いておけたのでルンルン


帰ってきて…キョロキョロ

ほうれん草とエノキの胡麻和えを作り

新生わかめを買ってあったので

今日茹でとかないとさすがにまずい!!

力を振り絞って茹でてキラキラ


そのままお刺身と

お味噌汁でいただくことにもぐもぐ


残りは小分けにして冷凍しましたキラキラ


こんな食卓にルンルン


お味噌汁は自家製黒豆味噌なので

見た目が真っ黒です爆笑笑

南蛮漬けは黒酢で漬けたので

酸味が柔らかく

味もよく染み込んで美味しかったですもぐもぐ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ