こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


この時期の柔らかくて甘いアスパラガスグリーンハート

色んなアレンジが楽しめますが…


そのままの素材の美味しさを味わいたいので

丸のままレンジで加熱して

歯応えを適度に残して…


コストコのノエルの生ハムを巻きながら

そのまま豪快にかじることにもぐもぐ!!



その他のメニューは

グルテンフリーモロヘイヤパスタに

コストコのポルチーニソースを和えて

カリフラワーも入れてキラキラ


ディルたっぷりのキャロットラペにんじん


トマトにはディルの茎と梅酢をかけてキラキラ


作り置きのセロリのピクルスグリーンハート


以上のメニューでしたもぐもぐ


主人はアスパラをひとかじりしてグラサン

「これは!このアスパラはメインや!!

と大喜び爆笑笑


切ったり茹でたりしてないので

旨みや甘みが逃げ出すことなく

美味しく火が通っていますラブ


どのお野菜でも季節を問わず

スーパーで買うことができますが

やっぱり旬のお野菜の美味しさには

かないませんキラキラキラキラキラキラ


旬のうちにあと何回か楽しみたい

美味しいアスパラガスでしたルンルン


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ