こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


今回のコストコ訪問は

以前から狙っていたものが

色々と安くなっていて…ラブ

お得にお買い物ができましたチョキ


帰ってきてすぐの夕食に…


3種の生パスタと

ポルチーニマッシュルームソースで

パスタをキラキラ


4種のブーランジェリーブレッドパン


ノエルタパストレーで

美味しい盛り合わせにキラキラ


以前にコストコで買ってあった

ワインチーズとフェタチーズチーズ


ワインはラランド•モーラック2021

選んできました赤ワイン


こんな食卓に〜スプーンフォーク



サラダは

サラダ用の赤水菜

春菊

紅芯大根

紅くるり

金時人参をピーラーでヒラヒラにルンルン

ドレッシングは

自家製梅干しの梅酢

金柑の蜂蜜煮のシロップ

オリーブオイル

胡椒を混ぜただけでしたが

すごく美味しくできて

主人は

「これはドレッシング史上最高、1位やねグラサン

とかなり気に入った模様キョロキョロ

他にも美味しいドレッシング

作ったことあるやん!?

と言ってみましたが

「いや!これは他を超えた!」

と言っていました爆笑笑



コストコ戦利品たちは…


新商品の生パスタ

カラフルで綺麗なモチモチパスタキラキラ

9食入り1,180円でしたルンルン

茹で時間も2分というお手軽さキラキラキラキラキラキラ

モチモチ感がやはり違いますお願い


こちらのポルチーニソース

1,437円がなんと666円で売られていて!!


ポルチーニがたっぷり入った香り高いソース

今回は生パスタのエッグを選んで

1玉を茹でてシンプルにソースと絡めましたキラキラ



そして…

色鮮やかで綺麗な

ブーランジェリーブレッドパン

上の写真の左から右に

セロリアック

オリーブ

ビーツ

ほうれん草

です!!


それぞれの原材料を見ても分かるように

主体のお野菜以外にも

魅力的な具材が含まれており

どれも見事に調和してて美味しいパンキラキラ

こちらもクーポンで200円引きになりましたキラキラ



NOEL タパストレー


買い置きコストコのオリーブも一緒に

自家製ハーブたちと盛り付けキラキラ

こちらもクーポンで

通常1,768円が380円引きに!! 


セラーノハム(口に含むと甘みがジュワーっ)

チョリソー(パプリカ入りで少しスパイシー)
サルチチョン(脂っこくなく濃厚な味わい)


ワインは

Lalande Maurac A.O.C. Bordeau 2021

798円でした赤ワイン

濃厚なルビー色キラキラ
果実のフルーティーさもありながら
しっかりとタンニンも感じられるルンルン
お食事系にピッタリのワインでしたラブラブ

今回はコストコデリを買わず
少し帰ってからの手間はあるけど
リーズナブルに色々と楽しめるし
そして何回も楽しみが続く…

こんなコストコ後の夕食でしたが
気に入ったわたしたちでしたルンルン

他にもコストコで買ってきたものは
また後日にレポートいたしますキョロキョロ

本日もお読みいただき
ありがとうございました〜照れ




ALL HEARTS MALL