こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


鶏の手羽先が食べた〜いもぐもぐキラキラ

とずっと思っていたのですが…

鶏手羽先は手羽元よりもお高いので

いつも安さに負けて手羽元を購入して…

もちろんそれは美味しいのですが…


いつもの抗生剤ホルモン剤不使用の

お気に入りの鶏肉の手羽先が

20%引になってたので2パック買いラブ


久しぶりにル・クルーゼの

赤いグリルパンを使って

こんがりじっくり焼きましたキラキラ


一緒に紅芯大根やパプリカも焼き…


ジャガイモはシャドークイーンブロッコリーには

コストコ購入のラクレットチーズをかけてルンルン


紅くるり大根とミニトマトはそのままラブラブ


ル・クルーゼのグリルパンとお揃いで購入したした

ル・クルーゼの赤いお皿を並べたので!

なんか赤ばっかりの情熱的な爆笑笑笑笑

食卓になってしまいましたびっくり



ワインはこちらもお気に入りの

コストコの赤ワイン

チキンの手羽先に

ニワトリイラストの面白い組み合わせに鳥



素材を活かした簡単料理ばかりでしたがチュー


1時間くらいかけてゆっくり食べられて

リラックスタイムになりましたルンルン


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ












プログレスファーム