こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


ビタミンに限らずあらゆる栄養素が豊富な

コールラビ

「コール」はドイツ語で「キャベツ」

「ラビ」は「カブ」という意味だそうですグリーンハート


その名の通りその2つを合わせたような

見た目とお味ラブ


大好きな食材の一つですルンルン


食べると結構すぐに元気が出ますもぐもぐ


仕事の前の日に作っておいた

コールラビ入りポトフキラキラ


アルトバイエルンを入れて

温めて器に盛るだけでしたキラキラ



ソーセージの奥の蕪のようなものが

コールラビグリーンハーツ


スープに染み出すコールラビの旨みキラキラ


塩麹と胡椒のみで仕上げましたが

美味しくできましたイエローハーツ


人参

ジャガイモ

玉ねぎ

のシンプル具材でした爆笑


明日も仕事頑張りますキラキラ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ