こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


最近バタバタゴチャゴチャが続いていまして…

夜も遅くに帰ることが多く…

疲労困憊気味ガーン


たまに使うmenuアプリ

お得なクーポンが来ていたのでキョロキョロ


そちらを使ってメインは頼みまして…

お野菜をとりあえず切って盛り付けましたルンルン



主人のmenuアプリ

唐揚げ屋さんの唐揚げ

大きい唐揚げ5個と甘酢あん3個キラキラ


わたしのmenuアプリにて

ピザーラのミックスクリスピーピザを1枚ピザ



唐揚げ柚子をかけてみましたイエローハート

美味しい唐揚げが

さらに爽やかになってグッ


お野菜は

紅くるり大根

ブロッコリー

セロリ

人参

でした〜ラブ


主人が大仕事を終えた後でもあったので

唐揚げを喜んでましたグラサン


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ











【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』