こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


先日コストコにてゲットしてきた

こちらのコストコミール

ゴルゴンゾーラニョッキ



ゴルゴンゾーラもニョッキも

どっちも大好きなので

購入してみることにルンルン


具材に空豆と枝豆が入っているという

ユニークな一品ですキラキラ


加熱前はこんな感じですキラキラ



表記の通り

180度に予熱したオーブンで

30分焼きましたキラキラ



ソースが溶けて全体に馴染んでいますキラキラ


器に盛って食べてみたら

熱々ではなかったので

電子レンジで3分弱加熱しました。


表記の通りだと

モッツァレラチーズは溶けなくて

形が残っているのでいいかもですが

全体的には熱々ではないので

好みに合わせて加減しながら

オーブンでもう少し長めに焼くか

少しだけ電子レンジで温めると

いいかなと思いますイエローハーツ


お味は…

ゴルゴンゾーラソースがとっても濃厚ラブ

そら豆と枝豆もいいアクセントですお願い


ジャガイモ入りのモチモチニョッキ

モッツァレラのモチモチ感がよく合います爆笑


赤ワインと一緒にいただきましたが

とてもよく合いました赤ワイン


半分は冷凍にしたので

また楽しみですキラキラ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ














Vitantonio