こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


タイ料理エスニック好きの我が家爆笑


色々とタイ料理を作って楽しんでますが…


カルディ品のロイタイシリーズ

お手軽で美味しいので

グリーンカレーを中心に

常に常備しています!


今回はこちらの

パネーンカレー

というものを買ってみました〜ルンルン

元々は宮廷料理だったとか…まじかるクラウン


パネーンカレー


今回は家にある食材で作ったので

コストコの冷凍ベビーホタテしめじ

大量のピーマンのみで作りましたグリーンハート



他には

レッドアンデスジャガイモとインゲンのソテー


ベビーリーフとパプリカと

海老のエスニックサラダ


ですルンルン


自家製米粉パンも一緒にパン



カレーを一口食べてみると

思ったよりかなり辛くってびっくり!!


主人も一口頬張り

「カラッグラサンハッ

と驚いておりましたびっくり


でも辛い物好きで

本来味としてはとても好みなカレーなので

慣れてくると2人とも気に入って

完食しましたチュー


少し残った分は

主人が次の日の仕事に

スープポットに入れて持って行く!!

と張り切ってましたグラサン笑


カルディ品のロイタイシリーズ

たくさんあるので他にも

食べたことないのも試してみたいです爆笑


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ







自然派ストア Sakura 本店