こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


美味しいお肉は大好きだけど

少量しか食べられない我が家ガーンガーン


ですが…

ラム肉だとヘルシーで

脂もガツンと胃にくることもなく

美味しく楽しくいただけるのですもぐもぐ


今回はこちらのコストコ

ラム肉塊をゲットしたので羊



こんな風に大きなブロックが4本キラキラ



今日はまずは1本分をいただくことにルンルン

小さめのをカットしますキラキラ


他の具材も含めてこんな風に準備!!


かなり自己流

家にあるもの

好きなものばかりを焼く

というスタイルなので笑

本場の北海道民の皆さまには

驚愕されるかもしれない

材料になっておりますびっくりアセアセ



ル・クルーゼのグリルパン

オリーブオイルを薄くひき…



材料を並べていきながら加熱…



味付けは軽〜く塩麹胡椒でつけておき…

各自で好きにテーブルで味わいますラブ



粒マスタード

醤油麹

七味

藻塩

レモン

を準備ルンルン



野菜たっぷりなので
このグリルパンに2回分作ってルンルン

綺麗に完食しました〜もぐもぐ音符

コストコラム肉
臭みがほぼない柔らかいお肉で
脂は口の中で甘〜くとろける感じですラブラブ

牛肉よりもあっさりしているので
食べた後のお腹もずっしりくることなく…お願い

とっても気に入りました爆笑

我が家の定番のお肉に仲間入り決定ですキラキラ

本日もお読みいただき
ありがとうございました〜ニコニコ