こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


仲良しのお友達をお呼びして

プチアフタヌーンティーパーティースイーツピンクマカロンカップケーキ

を開催しましたラブ笑



今回は既製品も使いましたが…


1段目は…

自家製おからパンと鶏ハムの

スライダー風


自家製オートミールクッキー


マンゴーヨーグルト


2段目は…

シナモンレーズンベーグルのクリームチーズ


同僚さんからの東京お土産の焼き菓子


3段目は…

イチゴ


母からのプレゼントのドライイチゴのタルト


同じく母からのプレゼントのゼリー


でしたラブラブ


飲み物は1杯目は

今回のお友達からのプレゼントキラキラ

レモンスカッシュキラキラ


その後は

ニルギリの紅茶コーヒー


その後

主人とお友達は

コーヒーコーヒー


わたしはハーブティーコーヒー


おしゃべりしながら

ゆっくりまったり食べ進め…


リラックスタイムを楽しんで

もらえたかなぁラブ



本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ