こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


衣替えをほとんど終えていましたが…

念の為とまだ洗っていなかった

トレンチコートをまた着ないといけないくらい

寒い何日かでしたキョロキョロ


そこで昨日は…

外にいたら結構冷え切ったので

こんな日はやっぱりお鍋鍋


でも春の食材

セリ

をたっぷり入れた

豚しゃぶにしました豚豚豚



セリ

小松菜

人参

椎茸

白ネギ

お豆腐



自家製ポン酢を使ったゴマだれ

生姜をたっぷり加えながら

いただきましたもぐもぐ


寒暖差で自律神経も

乱れやすいこの季節スター

体の芯からポカポカ温まりましたラブ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ