こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


先日コストコに閉店間際に行った際に

「明日からチョッピーノスープの容器が

変わるので割引です!!

と大きな声でアナウンスしている

お兄さんがおられて…


以前からずっと気になってはいましたが…

スープにこのお値段は…ガーン

と思い躊躇していたのですが…!


割引につられて買ってしまいましたルンルン


401円引き

1,579円でしたスター




ちょっとドキドキしながら

蓋を開けますラブ


2段になっていて…

上のトレーには

玉ねぎ

セロリ

マッシュルーム

ミニトマト

赤海老

イタリアンパセリ

レモン

が入っていますイエローハーツ



下には

トマトベースのスープと

ムール貝

アサリ

イカ

が入っていますラブラブ



そして…

イタリアンパセリ

レモン

以外をお鍋に入れて

コトコト温めると出来上がりですキラキラキラキラ


作ってみますキョロキョロ


まず下の段のみを

ル・クルーゼ26cmに投入…

このぐらいの大きさのお鍋が

ちょうどいいくらいの

かなりのボリュームですびっくり



上の段の具材も投入し…
弱めの中火でコトコト20分弱炎



こんな風に食卓に並べて…

まずはスープのみをいただきましたもぐもぐ

具材の殻入れも用意して…


これでもかというほど濃厚で

魚介の旨味が染み渡るトマトスープチュー


レモンを少し絞ると味が引き締まりますキラキラ


そして

具材をほとんど食べてから…


そのままの器にオートミールを入れて

レンジで2分ほど加熱ルンルン



オートミールリゾットにキラキラキラキラ



余すところなく旨味が染み込んだ
オートミールが激ウマですもぐもぐ


そして
全部を2人で食べるのは多いので

次の日に野菜をたっぷり入れて
魚介と野菜のスープとしていただきましたお願い



一気に食べてしまうなら
4人分の量かなと思うので
このお値段はお高すぎる訳ではないなと
思いましたキョロキョロ

これだけの魚介がふんだんに入って
レストランで1人分500円弱では
注文できないかなと思います爆笑イエローハーツ

今回は割引になっていたので
さらに得した気分になりましたウインク


本日もお読みいただき
ありがとうございました〜ニコニコ