こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


フードプロセッサーで

鶏胸肉をひき肉にし

鶏団子鍋を作りました鍋


冬になるとお鍋料理の

登場回数はとても上がりますが

中でも鶏団子は

わたしの好きな

具材のトップ3に入りますOK



鶏胸肉

生姜

ニンニク

黒胡椒

塩麹

味噌

日本酒

をよく攪拌し…



人参は一日天日干ししたものを

使ってみましたキョロキョロ

人参とても早く火が通りましたルンルン


 


好みで

ポン酢

柚子胡椒

柚子の果汁と皮

をかけながらいただきましたもぐもぐ



美味しくお腹も温まる

お鍋でした〜ラブ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ