今はPMDDに悩んでいる時期。

生理前の不快系は全部PMSと言うと思っていたら、なんか生理前の気分障害のような物をPMDDというそうな。英語勉強している身にもかかわらず何の略か何回調べても忘れてしまう。後で調べてみよう。


覚えている限り20歳すぎから悩んでいたと思う。勝手に涙が出てきて、その頃はまだPMSと言う言葉もなかった(多分)し、あまり知識がなかったので、理由もわからずただ悲しくて辛かったです。

ADHDはPMSがひどいらしい。実際自分はどうなんだろうなー。やっぱり診断通りADHDなのかなー。

ケアレスミスをすると、やっぱりADHDには普通のお仕事出来ないのだろうか、と落ち込む。


現在も悩んでおり毎回ではないのですが今回はひどく気分が落ちる回。ちょっとしたことでとても落ち込み涙が止まらなくなってしまう。電車の中でも。

いい歳してとても恥ずかしいです。。


ピルや、漢方薬、サプリいくつか試したのですがどれもいまいち効果わからず。

コメント公開していないので、オススメあったら教えてください、と書けないのも悲しい(笑)

まだ、コメント欄後悔する勇気はないけど、いつかコメント欄を開けるようなメンタルが落ち着いた人間になりたい。


そして生クリーム、チョコ、ポテチがほしすぎる。


今NHKで新しい学校のリーダーズのドキュメンタリーやっている。若いのに貫禄あって自信たっぷりなパフォーマンスかっこいいなー。生で見てみたい。

自信のある女性はステキだ。