今日はただ最近お気に入りのお菓子のシリーズのことを書く日記です。。なぜならお菓子が大好きでお菓子のことを書いていると幸せなため。


まずはマイバスのお菓子です。本当に正直なことを言うと少し前までは、近所のまいばすはとても便利でありがたいけど、お菓子については特に、まいばすに買いに行きたい!という商品は個人的にはなかったのですが、最近レジ横?においてある、トキメクおやつ部、というシリーズがかなり好みで、まいばすに行くと無駄遣いをしてしまいそうで(すでに、、)少々まずいことになっています。


キャラメルかりんとう、ハニーバターアーモンド、スウィートチリ味のえびちっぷす、チーズ味ライスクラッカー、あたりがかなり好みで。上から目線みたいになってしまいますが、トップバリューとてもがんばっているんだなー!という感動もあいまってなんだか余計おいしいです。


あと、ファミマとかにあるファンタオレンジのシュワっとするラムネ。100%じゃないオレンジジュースが飲みたくなる味。


たしか4月まで限定発売のはずだけも、まだスーパーのヨーグルトセクションにある、カップdeヤクルト。


あとはおかしでなく飲み物だけど、おそらく最近発売された味の、キッコーマン豆乳のフルーツサンド味。いちごクリーム。パッケージもかわいい😍

甘ったるくて美味しいです。


まだまだ外を歩いていて、今日は一回も人から気持ち悪いと言われなかった、または思われなかった、、と思える日はまだ一度もない。それでも外に出るのが調子が悪くなってしまっていた時期よりは楽しくなりました。この調子で色々な面でがんばり自分に自信をつけて、そんなくだらないこと気にならなくなるようにしたい。

認知行動療法は自分にあっていて割といい方向に向かっている。