ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お久しぶりでーす
このたびブログをリニューアルしました
今回はいおの毎日のことを紹介したり大好きなデコやお菓子作り
などをこーしんしていきたいと思いまーす
またまたよろしくね
じゃあまた
おやすみ~
ずーーーーーーーーーっとブログやってなかった
また毎日やらなきゃね
そういえばいおはこの前お母さんがLIZLISAのコートを買ってきてくれたのリボンが付いてる白いコートだよまだサイズが大っきいから来年用
あと1日にRONIの福袋を買って2日にBANANACHIPSでお買い物して先週RONIでヒョウ柄のブーツを買ったの
うれしいことばかりです
いお