☆いおりのSWEETブログ☆
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりでーす

               お久しぶりでーす長音記号2


   このたびブログをリニューアルしました!!


   今回はいおの毎日のことを紹介したり大好きなデコやお菓子作り

   などをこーしんしていきたいと思いまーす音譜


   またまたよろしくねマイメロ

  

  

   じゃあまたパー

      おやすみ~マイメロ

(;´Д`)

ずーーーーーーーーーっとブログやってなかったあせる

また毎日やらなきゃね得意げ

そういえばいおはこの前お母さんLIZLISAのコートワンピースを買ってきてくれたの音譜リボンが付いてる白いコートだよビックリマークまだサイズが大っきいから来年用えっ

あと1日にRONIの福袋を買って2日にBANANACHIPSでお買い物して先週RONIでヒョウ柄のブーツを買ったの

うれしいことばかりですにひひ


                 いおべーっだ!