おひさま道さんでのパステル筆もじ(^ー^) | 筆もじ工房笑音のHappy オーライフ♪

筆もじ工房笑音のHappy オーライフ♪

☆オーライ
☆オーラ
☆ライフ

3つくっつけてブログタイトルにしちゃいました(^ー^)

毎日をhappyに!
笑顔と元気をお届けします♪


今日は『やきがしや おひさま道』さんで初のパステル筆もじ講座でしたニコニコ



学生さんが

「今まで父の日のプレゼントとか送ったことがないんですよ。」

と、初めての父の日のプレゼントをカラーパレット




お父さんきっと喜んでくれるでしょうね照れ

彼女は他にも、留学する二人のお友だちに、、と合計3枚もチャレンジしてくれましたビックリマーク





数が進むにつれ、スラスラと筆がすすんで、
3枚とも雰囲気の違うかわいいオリジナルの作品が完成しましたよウインク






みなさんそれぞれかわいい作品が完成しました照れピンクハート


おひさま道さんのおいしい焼き菓子をいただきながらおしゃべりも楽しかったですウインク


また夏休みにパステル筆もじ親子バージョンも企画したいと思いますウインク


お楽しみにーーウインク