4年経過 | 曇りのち晴れ

曇りのち晴れ

子宮頸がんステージ1b2。
2014年5月、知らないうちに住み込んでいた、ヤツとの生活の始まり。
今はそれなり?に元気に過ごせています。^^

 

 

1年毎の更新になってきてますチュー

私は無事に過ごせています。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

タスマニアはすっかり夏気分です。

 

花も咲き、

紫外線も元気に突き刺さってますあせる

 

先月、治療後4年の検診を済ませてきました。

検診は半年ごとになり、

なんと、前回から女医さんに変わりました!

気分的にとても楽になり、検診が苦にならなくなりました。

 

もしかしたら、今はがんになる前よりも健康かもしれません。

でも、ほんとにちょっとしたことが、不安のもとになってしまうことがちょくちょくあり、

ああ、気持ちの後遺症は、なかなか手ごわいですね。

 

 

健康のために、と考えることが多くなった私ですが、

最近サワードリンクにハマっています。

 

果物と氷砂糖と酢。

これだけを漬け込んで、每日瓶を揺すって1週間。

 

水や、ソーダ水で割って飲みます。

すごく爽やかで、気分が

 

シュワーッ!とします。

 

この夏は、これで乗り切れる気がしてきました。

多分、きっと・・・・てへぺろ

 

 

これから寒くなる地にお住まいの皆様

風邪にはお気をつけくださいドキドキ

 

では、また!

 

 

冷凍ラズベリー+ちょこっとイチゴのサワードリンクロゼワイン

(漬け込んだ直後の色)