ビンクス通信2 | 曇りのち晴れ

曇りのち晴れ

子宮頸がんステージ1b2。
2014年5月、知らないうちに住み込んでいた、ヤツとの生活の始まり。
今はそれなり?に元気に過ごせています。^^






今日はいつものあの場所へ行ってみたけれど

がっくり。

ビンクスには会えなかった。


家のドアのところに、張り紙がしてあって
2月いっぱいはホリデーで帰ってこないみたい。

しょぼん。

でも探しまわったおかげで、可愛い公園を見つけた。

ビンクスもここを歩いているのかな、なんて考えながら
小さなこの公園で少しの時間、過ごした。

今まで何年この教会に通っていたか知れないのに
今日はじめて足を踏み入れたこの場所。

道にもなっていない、2つの建物の間を通り抜けるだけだったのに

そこを通ったら、教会の裏側の古い石の壁や、昔のレンガのきれいな赤茶色が
もっと早く見れたのにな。
今まで見向きもしなかったのがもったいなく思えた。

ビンクスのおかげ。

最後の写真は1番最初に会った時のビンクス。

後ろに写っている2つの建物の間を通り抜けたところに、公園はあった。