治療終了 | 曇りのち晴れ

曇りのち晴れ

子宮頸がんステージ1b2。
2014年5月、知らないうちに住み込んでいた、ヤツとの生活の始まり。
今はそれなり?に元気に過ごせています。^^



先週、金曜日に予定していた治療
すべて終わった!

結果は3ヶ月後の検査をしてから。


なのに
他にも色々とあり、
なんだか精神的に落ち込んでいて
ブログをアップすることができませんでした。

最近は下痢はするものの嘔吐がなくなったせいで
きっと体重が増えているはずと
量ったのですが

35kg(゚Ω゚;)

最悪の時はお腹がペコンと凹んで
骨盤がごっそり出てたし
あの時は体重量るのが嫌でチェックしなかったけど
この感じではきっともっと少なかったんだろうと思う。

まあ、そう思えば
35kgでも、増えたんなら気持ちは楽だな。

でも、ほんと、体重がここまで減ると体力もなく
普通にできることが何もできないので
気力もなくて。

でも2、3ヶ月で
10kg減った体重を数日で戻せるわけないよねえ。

少し歩いたりはしてるけど
途中でクラクラして休み休み歩く。
まだ一人では怖くて出歩けない。

そうかと言って
夜はほとんど眠れないので
昼間はできるだけ動かないといけない。
今日、は庭の草取りをして過ごした。
だんだんと春の気配で
暑いくらいだった。

夜は眠れるといいな。

日本はこれから涼しくなっていくいい季節だね。
季節の変わり目
体調崩さないように
みなさんも気を付けてくださいねラブラブ













いつも勇気づけてくれた
優しさがいっぱい詰まった鶴。

毎日見て過ごした。

「ありがとう」って
どれだけ言っても足らないね。



たくさんのひとから
たくさんの優しさと勇気、頑張れ!をもらった。

ありがとう。

私は絶対に幸せものだ。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ