死体検案書 | ことぶきmamanの「人生山あり谷あり」

ことぶきmamanの「人生山あり谷あり」

2020年9月〜
元子役の我が子達と共に
知り得た情報を発信し始めました
啓発動画発信中❣️
『rumble KM_Maman』で検索
ノーマスク学校生活宣言第8号目
健康観察シート記入拒否宣言第1号目
2021年9月11月〜
教員関係者からの人権侵害により"退校"

石井 希尚さんの投稿より





日曜日の番組で、
明確に死亡原因「ファイザー二回目」だと
特定されている死体検案書を受け取った
ご遺族ご本人の映像を
公開させていただきました。





死因は主要な原因だそうです。





こちらの動画の 1:37:58  からです。





↓↓↓↓











亡くなった方は61歳の男性。






二回目を接種した後苦しくなり、
接種したクリニックに電話すると、
すぐに来るように言われ
自転車で向かっている途中に倒れました。






救急搬送されましたが、すでに心肺停止。
蘇生処置を施しましたが、死亡が確定し、
検死となりました。






この書類は、ご遺族ご本人が警察から
手渡されたものです。






この検案書を、僕が捏造したと、
警察に訴えてやったなどと
言っていた者がおりましたが、
これは警察から来たものなのですから、
笑うしかありませんね。





ぜひ、動画をご覧ください。






駆け込み寺代表鵜川氏と、
ご遺族が二人で、検死をされた先生に
お会いになりました。






法医学の名誉教授ですが、
この件について、
がまだ賠償していないということについて、
とても驚かれていたということです。





↓↓↓↓