こんばんは[みんな:01]

今日はららぽーとに行ってきました~[みんな:02]

年末年始のお休みに入ったからか、道路も結構すいていて、スイスイでした[みんな:03]

お洋服やベビー用品を見たり、日ごろの運動不足を解消すべく、かなり歩いたよ[みんな:04]

洋服は一部SALEしていましたが、お腹が大きい今はピンとくるものがなく…[みんな:06]

OLD NAVYで産後も使えそうなシャツを買ってきました[みんな:05]

photo:01


ブルーのチェックとモノトーンのブロックチェックシャツ[みんな:08]

ブルーの方は色合いが気に入りました[みんな:09]

袖はまくっていますが長袖です[みんな:07]

授乳の時は前開きの服の方が便利かな~と思ったので、カジュアルなシャツが欲しかったんです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

ニットなどを重ね着すれば、今から着れそうです[みんな:10]

60%OFFだったので、2着で2000円位でした[みんな:11]

最近ずっと食べたかった、たこ焼きをランチに食べたよ[みんな:12]
photo:02



「そんなので良いの⁈」って主人に言われましたが、ずっと食べたかったので満足です[みんな:13]

久しぶりにクリスピークリームドーナツもテイクアウトして、帰ってきました[みんな:14]
photo:03



ミスドも好きだけど、クリスピーも美味しいですよね[みんな:17]

マグカップは主人のものですが、可愛いので私も使っています[みんな:15]
シュナウザーだけど、ノエルにちょっと似ている感じがします[みんな:16]


もう冷蔵庫がからっぽで帰ってきたのも遅かったので、夜はピザをデリバリー[みんな:18]
photo:04



たまには良いですね~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

実家へ送る荷物も、さっきゆうパックで出してきちゃいました[みんな:22]

東京のお家にいるのも明日で最後[みんな:19]

明日は簡単にお掃除や義実家に持っていくお土産を買いに行ってきます[みんな:21]

おうちごはんはお蕎麦などを用意して、年越ししようと思います[みんな:20]