手袋が痛んできたので、アンテプリマのものを買いました~[みんな:01]
photo:01



アンテプリマらしいお花がついていて、可愛いです[みんな:02]
photo:02




今日は、前働いていた小学校の同僚ちゃんとディナーしてきました[みんな:03]

行きたいお店が残念ながら満席だったから、小田急ハルクのサンマルクへ[みんな:09]
photo:04



photo:03



パン食べ放題だったので、かなり食べ過ぎました~[みんな:04]

久しぶりに会って、ゆっくりお話できて楽しかった[みんな:05]

専業主婦になってから毎日平凡な日々なので、学校や子ども達の話は刺激になりました~[みんな:06]

先生の仕事は好きだし、またいつかは現場復帰したいと思うんですが、子育てが始まったらなかなか難しそうかな[みんな:07]

近くに頼れる人もいないところで、働きながら子育ては大変だよね~[みんな:11]

しばらくは子育てに専念しながら、じっくり考えてみようと思います[みんな:08]

それちしても、最近食べた後はお腹がパンパンではちきれそうです[みんな:10]