あと一週間ほどで、里帰りします雪だるま

地元は寒いから洗濯物も乾きにくいと思うので、ベビーの服などを水通ししましたロンパース

同じ時期に出産されるブロ友さん達も水通し続々とされていたので、出産準備もラストスパートって感じですねheart+kira*

photo:01



photo:02


下着類、タオル類、色落ちしそうなもの…と、数日にわけて洗濯しましたはーと


沢山ならんだ小さな洗濯物を眺めているだけで、胸がいっぱいになります好き好きっ


まだ産まれてきていないけど、赤ちゃんのために何かしてあげるのって、すごく幸せだな~と思いました♪


水通ししたものは、綺麗に畳んで、新しい衣類圧縮袋に詰めて実家に送ります帰宅


まだ里帰り準備は全然終わっていませんが、送る荷物がすごいことになりそうです汗

冬以外の出産なら車で帰れるので、荷物の事を気にしなくていいのにな~と思っちゃいます汗



昨日は、主人のクリスマスプレゼントを選んできましたハート


クリスマスイブだったので、デパートもケーキやプレゼントを買う人がいっぱいでしたクリスマスツリー


往復でウォーキング3時間もしたので、帰りに疲れてカフェで休憩しちゃったコップ

photo:03

今年のイブは平日だったし、主人も帰りが遅かったので、お腹のベビちゃんとデートだったクリスマスイブでした赤ちゃん


プレゼントはアーガイル柄のニットにしましたアーガイル2


最近私が夜中トイレに必ず起きるので、その時に枕元にそっと置いておこうと思ったんですが…


その時にノエルも起きてしまい、主人も起きてしまいました汗


仕方ないので、その場で渡して、2人ともまたすぐに寝ました(笑)


朝起きてから開けてくれて、とっても喜んでくれたので良かったですはーと