昨日はノエルのシャンプー&カットへトイプードル


とってもすっきりしましたりぼん

photo:01

トイプーは毛が抜けにくいから良いんですが、1ヵ月もするとぼさぼさになるから、カット代が大変汗


すぐ伸びるしお手入れも大変だから、最近は手足は短めカットにしてます・・・


本当は手足はパンタロンカットの方がかっこいいんですけどねきらきら


クリスマスのバンダナもつけてもらったよクリスマスツリー

photo:02

トリミングの後のノエルのシャンプーの香りが好きで、くんくん嗅いじゃいます好き好きっ

混合ワクチンも打ってもらったので、これで安心してノエルも里帰りできます帰宅



昨日は冬至だったので、夕食にかぼちゃの煮物を作ったよおたま

photo:03


ゆず湯にも入った~!星
photo:04


いい香りでした~ハート

でも体がピリピリしてきちゃったから、すぐ出ちゃった汗

やっぱり妊娠してから皮膚が弱くなってるのかしら??汗



今日の午前中は、赤ちゃんの服を水通しをしたり前日焼いておいたケーキのデコレーションをしたり夕食の仕込みをしていましたクリスマスツリーにこちゃん


ランチは近所の星乃珈琲へごはん


こちらはスフレパンケーキが有名ですが、今日の夜ケーキを食べる予定なので、スフレドリアを注文しました風船

photo:02

ふわふわのスフレの下にはあつあつドリアがきらきら!!


スフレとドリアのコラボなんて最高ですねはーと


主人は、ハッシュドビーフオムライスを頼みましたひよこ

photo:01

こちらも卵はふわとろで、ハッシュドビーフとの相性も抜群でした↑


オムライスといえば、先日食べたガストのオムライスもファミレスにしては、なかなかおいしかったですにこちゃん


ドリアとオムライス大好物なので、お店のメニューにあるとついつい注文してしまいますりぼん


年賀状を印刷していたらプリンタのインクが切れてしまったので、ランチの後に、電機屋さんを見がてら新宿にでも行こうかと言っていたのですが、最近疲れやすいし、お腹も張りやすいので、主人に行ってきてもらうことにしました汗


ベビももうすぐ産まれるし、ビデオカメラが欲しいなあと思っていますheart+kira*

私は家電関係は全然詳しくないので、もしおすすめのものがあったら教えてください~はーと