今日は里帰り前の最後の健診&病院の母親学級でした꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
内容は、また後で日記に書きますね☻

昨日は吉祥寺コピスに新しくオープンした、
「カフェ&ダイニング コロニアルガーデン」
のオープニングパーティーに友達と行ってきました[みんな:01]
photo:02



友達に招待状が送られてきたので、2名まで無料なので、私も連れて行ってもらいました☻

そういえば、去年の職場の忘年会がこのダイニングの場所でした[みんな:04]

ちょうど1年前のことなのに懐かしすぎます[みんな:05]

いつの間にか新しいお店になっていたんですね[みんな:06]

パーティーの前にコピスのカフェでお茶[みんな:02]
photo:01


イカスミのカルツォーネで、中に魚貝が入っていました[みんな:03]

パーティーは、DJもいて何だか雰囲気も大人な感じでした[みんな:07]

友達も子連れだったし、私も妊婦だし、ドリンクと軽食をいただいたら、すぐ帰りましたが、久しぶりなクラブっぽい雰囲気楽しかったです[みんな:08]

おなかの赤ちゃんもDJの音楽に合わせてボコボコよく動いていました(笑)

前から思ってたんですが赤ちゃん、静かな曲よりもアップテンポな曲が好きみたいです[みんな:12]

カクテルがすごく美味しそうで、友達と、子どもがいないときにゆっくり飲みたい雰囲気だったよね~と話してました[みんな:09]

今日はクラブっぽい雰囲気でしたが、普段はリゾート邸宅風のレストランで、ランチだと40種類の惣菜パン食べ放題にメインとドリンクビュッフェがついて1000円~だそうです[みんな:10]

今度行ってみたいな~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

友達からは母乳パッドやら哺乳瓶を洗浄する薬などもらっちゃいました[みんな:11]

消耗品は本当にありがたいです[みんな:13]

帰りは電車も金曜の夜だし混んでるだろうと思ったら、満員ではなかったけどやっぱり混んでいました[みんな:14]

立っていたら、心優しい方が席を譲ってくださいました[みんな:15]

最近おなかが大きくなったせいか、電車に乗ると、色んな方が譲ってくださるので、申し訳ないような嬉しいような気分になります[みんな:16]

私もこれから先もずっと妊婦さんを見かけたら、譲ってあげたいな[みんな:17]