こんにちは♡

もうすぐクリスマスですね~クリスマスツリーheart+kira*

24、25日は主人も仕事で遅いので、我が家のクリスマスは23日にしようと思いますにこちゃん

今年はお腹も大きいので、おうちクリスマスにする予定ですいちご

お料理も簡単なものを何品か作って、ケーキも手作りすることにしましたカップケーキ
photo:01


サンタの顔などは100均で調達してきましたひよこ


久々にホールケーキを作るので、とってもワクワクしています好き好きっ


メニューを考えたり、準備しているうちに、何だかクリスマスがとっても楽しみになってきましたさくらんぼ


さて、これから今日はお友達が誘ってくれたので、明日オープンするお店のオープニングパーティーに行ってきます♪