今日から妊娠9ヶ月突入~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

予定日まで後2ヶ月です‼︎

臨月までラストスパートです[みんな:03]

正産期の1月末までは無事に育ってほしいな[みんな:01]

里帰り準備しつつ、今日は雨も降っていたから、キッチン周りの大掃除[みんな:04]

油汚れも綺麗になって、すっきり年越しできそう[みんな:05]

実家に帰るまでには、赤ちゃんを迎えるための綺麗なおうちにしたいです[みんな:07]

1日1箇所ペースで大掃除がんばります[みんな:06]


今週のおうちごはん*

月曜日
水炊きにしたのですが、写真を撮るのを忘れました[みんな:02]


火曜日
photo:01


鶏肉手羽元と大根の煮物
水菜とベーコンのシーザーサラダ
カルシウムふりかけごはん
白菜とワカメとネギのお味噌汁


水曜日
photo:02


から揚げ
もやしの梅マヨ和え
ごはん
ほうれん草としめじと卵のスープ


木曜日
photo:03


焼き鮭
厚揚げの柚子胡椒&味噌田楽
さつまいもサラダ
水菜のおひたし
豚汁


主人のお弁当*

先週の金曜日
photo:04


前日のカレーの残り&ターメリックライス
ツナオムレツ
鶏肉とカイワレの炒め物
チーズちくわ
マカロニのケチャップ和え
かにクリームコロッケ(冷食)
ミニトマト


月曜日
photo:05


塩昆布卵焼き
IKEAのミートボール
ブロッコリー&ミニトマト&さつまいも
にんじんしりしり
切り干し大根


火曜日はマタニティフォトだったので、お弁当お休み。


水曜日
photo:06


青のり卵焼き
大根と手羽元の煮物
えびグラタン(冷食)
にんじんしりしり
ミニトマト


木曜日
photo:07


チーズオムレツ
にんじんしりしり
鶏肉とカイワレの炒め物
ミニトマト
つくね(冷食)
ミートローフ&ちりめん山椒(義実家からの頂き物)


明日は主人が忘年会なので、お弁当はおにぎりのみ&夜ご飯作らなくていいから楽です☆

私もお友達と久々に夜からお出かけなので、外食~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

お弁当作りも来週4回で、出産前&今年は終わりだから気合い入れて作ろうかな[みんな:09]

最後の日くらいは何かサプライズしてみようかしら(笑)