こんばんは[みんな:12]

東京も雪が降るかも?って言われていますが、本当寒くなってきましたよね~[みんな:13]

雪国育ちなのに、寒いのが苦手なので、今毛布に包まっています[みんな:14]

今夜は冷やさないように暖かくして過ごしたいと思います[みんな:15]

楽天で購入したカーターズのスタイです[みんな:01]
photo:03



すごく安かったのに、つくりもしっかりしていて買ってよかった~[みんな:02]

それに海外の物ってポップで可愛い[みんな:03]

コピス吉祥寺にお店があるみたいなので、今度行ってみようかな☻

そうそう、本当は3枚買ったのですが、1枚頼んでいない車柄が入っていたので、交換できるかメールしたら、

「正しいものをお送りしますので、間違えたものはお使いください。」

とお返事が来たので、何だか得した気分になりました[みんな:04]

カーターズではロンパースも購入[みんな:05]
photo:02


ボーダー柄好きななで、ボーダーばかりにならないようにしないと[みんな:06]

サイズがよくわからないので、大きめサイズを購入しました[みんな:08]

赤ちゃんはすぐにサイズアウトするみたいなので、洋服のサイズ選びも難しいです[みんな:07]

男の子だから洋服選びもどうかな~と思ったけど、すっごく楽しいです[みんな:10]

でも女の子だったらもっと止まらなかったかも[みんな:11]

スタイばかり買っちゃっているし、産まれる前に買いすぎないようにしないと~[みんな:09]