こんばんは꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

今日も東京は風が冷たい1日でしたね[みんな:01]

実家の方では雪がどっさり降ったみたいで、大変みたいです[みんな:02]

私が帰るのは年明けすぐですが、雪で電車が途中で止まるんじゃないか、親がすごく心配しています[みんな:03]

新幹線は大丈夫だと思うんですが、その先の在来線が雪や風の影響を受けやすいんです[みんな:04]

1時間ほどの乗車時間ですが、電車が途中で止まってしまい、しばらく動かなくなってしまったことが、私も何度か体験しています[みんな:05]

天気ばかりは何ともいえないので、その日が荒れないでくれるのを祈るしかないですね[みんな:06]

さて、今日は大学時代の友達のお家に遊びに行ってきました[みんな:07]

7月に産まれたばかりの女の子にも初対面[みんな:08]
上の長男くんは保育園に行っていました[みんな:11]

メールではやりとりしているけど、久々の再会で、おしゃべりがとまりませんでした[みんな:17]

やっぱり赤ちゃんは可愛くてメロメロです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

友達の赤ちゃんがこんなに可愛いんだから、自分の子はどうなっちゃうんだろうと思います[みんな:09]

女の子もいいなあってうらやましくなっちゃいました[みんな:10]

2人目ともなると育児もおおらかになるそうで、そのせいか、子どももたくましくなるみたい[みんな:12]

それにしても、大学時代は2人とも、ママになるなんて全然想像できなかったよ(笑)

飲み歩いていた頃が懐かしいです[みんな:13]

友達は来年早々引っ越す予定で、私の最寄り駅から20分の同じ沿線沿い[みんな:14]

出産後はすぐ遊びに行けるし、先輩ママが近くにいると心強いよ[みんな:20]

最近すごく人と人との縁を感じます[みんな:15]

2人とも大学時代は東京に出るなんて考えもしなかったしね[みんな:16]

東京には親戚も縁もゆかりもありませんでしたが、仲の良い友達が何人か居てくれるので、何とかさみしい思いをしなくて済んでいます[みんな:18]

やっぱり東京にはご縁があったのかな~と思います[みんな:21]

でも、たまに会津にすっごく帰りたくなるときがあります(笑)


おまけの写真
photo:01


週末、近所の公園に行った時の主人とノエル[みんな:19]

いつも、鳩を追いかけまわしていて遊んでいます(笑)