今日はIKEAに行ってきました[みんな:01]

photo:01



赤ちゃんの布団&マクラカバーが安くなっていたので、予備用に…
2枚組のシーツも。

カバーは微妙な柄でしたが、あまりの安さに買ってしまいました。

裏はギンガムチェックだから、ギンガムチェックを上にして使います[みんな:06]

キッチンの棚やまな板やペーパークロスも購入[みんな:02]

あとはクリスマス用にポテトのおやきと気になっていたミートボールを[みんな:03]

ミートボールは安くなっていたので2つ[みんな:04]
お弁当にも重宝しそう[みんな:05]

photo:05


IKEAレストランでランチもしてきちゃいました♡

めっちゃジャンキーな感じ(笑)

夜は野菜たっぷりバーニャカウダにしたよ[みんな:08]
photo:03



買ってきたミートボールも、早速食べましたよ[みんな:09]
美味しい[みんな:10]

あと、昨日はずっと行きたかった焼肉へ[みんな:11]
photo:04



1年くらい行っていなかったので嬉しかった~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

近所の焼肉屋さんですが、安くて結構美味しい[みんな:13]

里帰りするまでに焼肉行けて良かったです[みんな:12]

来週もお友達や楽しい予定がたくさんなので、週末たくさん食べてパワーがつきました☻

東京マタニティライフもあと3週間だから、楽しみたいと思います[みんな:14]