photo:01



昨日の美容室の近くに、キューピー3分クッキング 南青山三丁目キッチンが期間限定でオープンしているということで、行ってきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ずっと気になっていたんですが、来年の3月くらいまでのオープンなので、行きたくて[みんな:03]

キューピー3分クッキングは、家にいるときによく見ているし、レシピも結構お世話になっているんです[みんな:04]

1階と2階があって、1階はカフェとキューピーの歴史がわかる展示もしてあり、2階はカフェと色々なキューピーちゃんのお人形が沢山ありました[みんな:03]


美容室が13時からだったので、せっかくなのでランチもしてきました[みんな:02]

牛すじと車麩とキャベツ煮込み
photo:05



ランチメニューはサラダとドリンクセットでした[みんな:05]
photo:06



ドレッシングとマヨネーズもキューピーのもの[みんな:08]
photo:07


キューピーちゃんのマヨネーズ立てはお店で売っていました[みんな:09]

メインは優しい味で、牛すじも柔らかくてホロホロ溶けちゃいました[みんな:10]

結構量も多くて、かなりお腹いっぱいになりました[みんな:07]

あとは可愛いグッズもゲットしてきました[みんな:06]

実家の母へのお土産はリングノート[みんな:11]
photo:08



中にもキューピーちゃんがいて可愛いです[みんな:14]

レシピノートがもうすぐなくなりそうだから、自分用にも一冊買いました[みんな:12]

妹にはキューピーちゃんのキーホルダー[みんな:13]

主人へと実家へのお土産に、マドレーヌとクッキー[みんな:15]
photo:09



マドレーヌには焼印が[みんな:16]
クッキーはキューピーが可愛くて[みんな:17]

カフェで今食べられる料理のレシピももらったので、今度作ってみようかな~[みんな:18]