こんばんはheart+kira*


今日の東京は風が冷たかったですね><


美容室におでかけしたのですが、風邪予防のためマスク&マフラー&手袋に完全防備で行ってきましたキャンディ


今日はカット&カラーをしてもらいました♪


産前に、ばっさりカットしたかったので、結構切ってきました虹


妊婦ということで色々配慮していただいたので、一時間半くらいでスピーディーに仕上げてもらいましたakn


いつもきれいにしてもらえるので、お気に入りの美容室です風船


今日はお腹が張ることもなく、体調も良かったのでほっとしていますりぼん


こんな感じのふんわりボブスタイルにしてもらましたゆにこーん






カラーもしばらくしていなかったので、明るめにして軽やかになりました↑

顔まわりは内巻きで、後ろは外はねスタイルですいちご

ブローしやすいヘアスタイルなので、産後のお手入れも楽になりそうにこちゃん


産後は自分の事に構っていられる余裕がなさそうだしね汗



くせっ毛なので、地元に帰ってからストレートパーマをかけに行こうかなと思っていますひよこ

ちなみに、今日のコーデと切る前はこんな感じでした妊婦さん


コート JILLSTRART

ストール ef-de

ブーツ 楽天

バッグ アンテプリマミスト



ヘアスタイルも変えたので、ちょっとずつママの自覚が芽生えるといいな(笑)heart+kira*


ちょうど2か月後が予定日です!


出産に不安はありますが、出産まで思い残すことのないように、お腹の赤ちゃんとの幸せなマタイティライフを満喫したいと思いますキラキラ