今日は米沢~喜多方へドライブ[みんな:01]
天気もよくってドライブ日和[みんな:02]

やっぱり地元ドライブは最高です[みんな:03]
都内みたいに渋滞もないし、信号機も少ない[みんな:04]

喜多方では気になっていたレトロなCafe「豆◯」にいってきました[みんな:05]
以前NHKのただいま東北で、綾瀬はるかさんが来ていて、気になっていたんです。

隣がお味噌屋さんの田楽カフェです[みんな:09]
photo:01


二階のお座敷へ[みんな:06]
書院造りですてきな雰囲気です[みんな:10]

田楽盛り合わせセットを頼みました[みんな:07]
photo:02


おもち、厚揚げ、にしん、こんにゃくの田楽にお味噌汁と花豆とコーヒーがついています[みんな:08]

photo:03


味噌のパウンドケーキも美味しかったです[みんな:11]


会津は味噌田楽が有名なんですが、こちらのCafeは雰囲気も良いのでオススメです[みんな:12]


今日のコーデは
photo:04


この前買ったGUのチュールスカートをボーダーカットソーに合わせてはきました[みんな:13]
お腹を隠す為、デニムシャツをはおっています[みんな:15]
カットソーはef-deで、バッグはアンテプリマで、タイツはマタニティ用です[みんな:14]