今日のランチは妹が行きたいと言っていた、コメダ珈琲に行ってきました[みんな:01]
photo:01


妹は初めてのシロノワールに感動していたみたい[みんな:02]これはミニサイズです[みんな:16]

あとは、フィッシュバーガーと、
photo:02



照り焼きチキンサンドを頼んだんだけど、
photo:03



かなり量が多くて驚いたよ[みんな:03]

でも、安くて量が多いから良いですね[みんな:04]

お腹いっぱいでウプウプになりそうでしたが、妹を駅まで送り、ドラッグストアとスーパーに行ってきました[みんな:05]

最近暑すぎるので、車ばかり使っちゃいます[みんな:06]

これだけ暑いと昼間のウォーキングもしばらくお休みですね[みんな:07]

あ、この前、主人とウォーキング途中にローソンに寄ってこれ買っちゃいました[みんな:08]
photo:04



西島さんが出ているCMでかなり気になっていた、濃厚ミルクワッフルコーン[みんな:09]

アイスがすっごく濃厚で生クリームみたいで、すっごく美味しかったです[みんな:10]
ワッフルコーンもサクサクで美味しかった[みんな:11]
本当は妊婦は体を冷やすものや甘い物はあまりよくないんですが…[みんな:12]
なので、その後1時間ウォーキングしました[みんな:13]

今日は暑いし、もう沢山動いたので、お家で昨日録画したドラマでも見てゆっくりします[みんな:15]
みなさんもこの暑さにどうぞお気をつけくださいね[みんな:14]