おはようございます[みんな:01]
主人を見送ったあと、家中を掃除して、これからお友達とランチしにいってきます[みんな:02]

この前木更津アウトレットで買ったロンシャンのトートバッグです[みんな:03]
photo:01


たくさん荷物も入るし、折りたためるから、旅行にもっていって、荷物が多くなったときにもつかえそう[みんな:05]
友達が持っていたピンクもかわいいなぁと思ったんですが、汚れの目だたない黒にしました[みんな:06]
ディズニーで買ったハピネスバルーンのキーホルダーをつけたら、すごく華やかになりました[みんな:07]
30%OFFくらいで買えたので、お得でした[みんな:04]


最近休日に主人とサイクリングをするのにはまっています[みんな:09]
車で通っている道も、自転車だといろんな発見があって楽しい[みんな:10]
以外と近所にコメダ珈琲があることを発見しました[みんな:11]
久しぶりのシロノワール[みんな:08]
photo:02



夜は久しぶりのたこパ[みんな:12]
photo:03


普通のたこ焼きよりも、ソーセージ&チーズのたこ焼きがすきです[みんな:13]

今週金曜日夜に実家に帰るので、冷蔵庫がからっぽになるように献立を考えなきゃ[みんな:14]

iPhoneからの投稿