昨日は主人の両親の還暦祝いを、品プリのトップオブシナガワでしてきました[みんな:01]

トップオブシナガワは結婚式の2次会をした思い出の場所でもあります[みんな:02]

結婚式1周年のお祝いも、そこでしたので、お世話になっています[みんな:03]

ボリュームがあるフルコースなので、昼ごはんを抜いていきました[みんな:04]


今回のお料理も季節の食材がたくさんで、とってもおいしくてお腹いっぱいになりましたスマイルくん
コースの料理はこんな感じでした[みんな:06]


アミューズは黄色ピーマンのムース

photo:01


前菜はサーモンとヒラメのカルパッチョ

photo:02


桜海老の焼きリゾット
photo:03



グリンピースのスープ カプチーノ風

photo:04


鯛のソテー プロヴァンスソース
photo:05


牛フィレ肉のロッシーニ風 トリュフソース
photo:06


オレンジのヌガーグラッセ

photo:07



コースの最後にお祝いのケーキをつけていただきましたケーキ01

ケーキにはロウソクと「祝還暦」のお祝いプレートもキラキラ

photo:08

お店の人に写真もとってもらえましたきらきら
会津っ子の東京嫁入り日記

後ろに写っているのが夜景なんですが、羽田空港も見えて、とっても綺麗でしたheart+kira*

品プリに着く前に、お花屋さんで作ってもらったブーケもプレゼントしましたハート
美味しいお料理と夜景で、楽しいひとときでした[みんな:05]
義両親もすごく喜んでいたのでよかったですバラ

義父は3月末に一旦退職しましたが、また再雇用で別の職場で働いていますheart+kira*

2人ともいつまでも元気でいてもらいたいですハート