おとといは、木更津までドライブしてきました[みんな:01]

前日はディズニーだったので、午前中はゆっくり寝て、正午出発にしました[みんな:02]
天気がよかったのですが、アクアラインは風が強くて、車もゆれて怖かった[みんな:03]

木更津インターをおりて、まずはお目当てのあなご丼を食べに[みんな:04]
photo:01


どんぶりからはみ出るほどの巨大なあなごが[みんな:05]
濃いめのたれで、あなごもふわふわで美味しいんですが、ちょっと油っぽかったかな。
2人で1つをシェアしたので、ちょうどよかったです[みんな:06]

海鮮丼もたのんでみました[みんな:07]
photo:02


お刺身が新鮮で美味しいです[みんな:08]

昼ごはんのあとは、木更津アウトレットへ[みんな:09]
今回はロンシャンお目当てのものをお安く[みんな:10]しましたよ[みんな:11]
あとでまたUPしますね[みんな:12]
ケイトスペードも期待していたんだけど、今回はひかれるものがなくて残念…[みんな:13]

あとは、ティファールでお鍋の取手を[みんな:14]
photo:03


今、一つしかないから、何気に不便だったので買ってよかったです[みんな:15]

帰り道では、海ほたるによって、伊勢海老のお味噌汁や、海鮮味の調味料などを[みんな:16]しました[みんな:17]
今日調味料を使って、ご飯を炊いたんですが、ほんのり塩味で美味しかった[みんな:18]

海ほたるはリニューアルされていて、展望デッキや足湯やおみやげさんができていました[みんな:19]

弾丸でしたが、楽しい日帰り旅でした[みんな:20]

さて、今日は主人の両親と結婚式をしたホテルでディナーしてきます[みんな:21]
還暦祝いも兼ねてです[みんな:22]
みなさんも、素敵な休日を…[みんな:23]





iPhoneからの投稿