ディズニーランドレポのつづきです♥

パーク内は30周年のバルーンがいっぱいで、とっても華やかでしたキラキラ
会津っ子の東京嫁入り日記


ディズニーの無料アプリをダウンロードして、パーク内で撮影すると・・・
photo:01
こんな素敵な写真が撮れちゃいました↑

パレードの「ハピネス・イズ・ヒア」もはなやかですっごく楽しかったです風船
会津っ子の東京嫁入り日記
今回マリーちゃんもパレードにいてすっごく可愛かったハート


夜になると、バルーンがライトアップされるんですキラキラ
会津っ子の東京嫁入り日記

夜のシンデレラ城も昼とは違った感じできれいでしたきらきら
会津っ子の東京嫁入り日記


写真はありませんが、エレクトリカルパレードも観ました~スマイルくん


今回はショーメインで見ていたので、アトラクションは控えめでしたが、夜のパレードの後にマウンテン系を3つ乗りました☆
かなりすいていて良かったですりぼん
あとは、ブロ友さんの情報で知ったのですが、5月7日からのスターツアーズがスニークしていたので乗っちゃいましたきらきら!!
映像も迫力あるし、ストーリーもめっちゃ面白いですハート
ドキドキわくわくで、かなり面白い↑
何通りもあるらしいので、何回も乗りたくなっちゃいます↑

あと、今回ぜったいやりたかった、「ディズニードローイングラス」に参加しました!
初参加なのに、無謀にもアドバンスコースに挑戦しちゃいましたwarai*
なぜなら、アドバンスコースは30周年のハピネスバルーンを持ったミッキーとミニーの絵なんです↑
すっごくかわいくて、絵が苦手で嫌がる主人も付き合ってもらってがんばってきましたwarai*

絵をかいたあとは、こんな30周年の台紙に入れてもらえますハート
photo:02


アドバンスコースは50分で下書きから色塗りまで行うので、かなりハイペースです汗

かきかたを一から順序よく教えてくれるので、初心者でも安心でした!

かなり集中してかいたので、終わった後はどっと疲れた~汗


できあがった作品はこんなかんじですキラキラ
まずは主人の絵ミッキー

photo:03

本人もこんなに上手にかけるとおもわなくておどろいていましたスマイルくん

特にミッキーが上手でおどろきました↑

主人は草薙画伯なみに絵が苦手らしくて(笑)、私も見たことがないのですが・・・(笑)

バルーンをもらおうとしているミニーの表情がとってもかわいいですハート



次は、私の絵ですミニー

photo:04


よくみると結構失敗したところとかあるんですが、バランスよくかけていて大満足ですはーと

ミッキーって普通に描くと、バランスがとりにくくてうまくかけないんですよね!

ポイントはハピネスバルーンの色を3色にして、インパした日にちを入れたところですハート

とっても楽しい時間でしたハート

あと、今回ノエルはまたディズニーランドのペットクラブに預かってもらいましたトイプードル

2回外に出てゆっくりお散歩したりおやつをあげたりしましたキラキラ

30分ずつくらいかなぁ。

ごはんもちゃんと食べたみたいで、お利口さんでしたよ~、と言われたので安心しましたはーと


ディズニーランドで開園から閉園まで遊んだのはかなり久しぶりで疲れたけど、やっぱりミッキーとミニーに会うと元気になるんだよねぇハート

シーにもしばらくいっていないので行きたいなぁリボン