photo:01


今日はノエルのトリミングへ[みんな:01]

暖かくなってきたので、やや短めにカット[みんな:02]

前から病院で言われていたのですが、ノエルの足が脱臼気味らしいです[みんな:03]
トイプなどの小型犬は関節を脱臼しやすいみたいです。
今のところ、普通に歩いているし、痛がっている様子もないんですけど、将来的に手術をしたほうがいいかもって、言われました[みんな:04]
今度別な病院でも見てもらおう[みんな:05]

photo:02


トリミングのあとは疲れたようで、お昼寝タイムです[みんな:06]
最近甘えん坊で、かわいくて仕方ないです[みんな:12]

湯布院の美味しいお土産[みんな:07]
ごはんのおともにおかず醤油
photo:03



ジャム屋さんで、無花果ジャム[みんな:08]
photo:04



瓶ばかりですが、朝食のおともになっています[みんな:09]

東京は今日は寒いです[みんな:10]
今日は家事を頑張ったので、土日はゆっくり過ごしたいと思います[みんな:11]

iPhoneからの投稿