実家生活も今日で最後[みんな:01]
これから東京にかえります[みんな:02]
今日は地元でお気に入りの喫茶店に行ってきました[みんな:03]

主人は明太子パスタ[みんな:04]
photo:01



わたしはナポリタン[みんな:05]
photo:02



パフェも頼んじゃった[みんな:06]
600円でこのボリューム[みんな:07]
photo:03



二年ぶりくらいに来たけど、相変わらず美味しかった[みんな:08]
安くて美味しくて満足です[みんな:09]


では、冬のセールで買ったものを紹介します[みんな:10]

アクアガールのツイードスカート[みんな:11]
photo:04


セール前から気になっていて[みんな:12]
ふんわりしたラインが可愛い[みんな:13]
カラーニットと相性ばっちりです[みんな:14]

通勤用にVISのツイード風ワンピース[みんな:15]
photo:05


すっごい安くて買ったんだけど、かなり着心地がよくて、たくさん着ています[みんな:16]

2つめはE hyphen world galleryのプリーツワンピースです[みんな:17]
photo:07


小さなリボンがいっぱいで可愛いです[みんな:18]
かなり、お安くなっていてびっくりでした[みんな:19]
形も可愛いです[みんな:20]

冬SALEは以上です[みんな:21]
今年は春物がかわいくて、色々購入しているのでまた更新します[みんな:22]

iPhoneからの投稿