earth music & ecologyの前を通ったときに、可愛いパーカーをみつけました[みんな:01]
photo:01



フードのレースが可愛いです[みんな:02]
photo:02



ほかにもポケットがギャザーになっていたり、ゆったりシルエットになっていたりと、可愛いんです[みんな:03]

パーカーは楽だし、肌寒い時期に羽織るときに重宝します[みんな:04]

あとは、アフタヌーンティーに行ったとき可愛いハンカチを[みんな:05]
photo:03



同じシリーズのフェイスタオルを結婚祝いでいただいて、デザインの可愛さと使い心地がお気に入りなんです[みんな:06]

photo:04


こちらは、前の勤務先の同僚さんからいただいたローラアシュレイのハンカチです[みんな:07]
上品なデザインです[みんな:08]

今日はこれから深夜に主人が会津にくる予定なので、起きて待っていようと思います[みんな:09]


iPhoneからの投稿