3月末に妹が東京に遊びにきていました[みんな:01]
まずは、妹のリクエストのソラマチへ[みんな:02]

私は一度来たことがあるのですが、妹は初[みんな:04]

ショップを色々まわったあとは、ディナー[みんな:05]
オムライスとナポリタン[みんな:03]
photo:01



私はひとめぼれした、てぬぐいを購入[みんな:06]
photo:02


ファスナーがないバッグの荷物隠しに使おうと思います[みんな:07]

スカイツリーのライトアップも綺麗でした[みんな:08]
photo:03



photo:04



この日は私の職場最後の日だったので、なんだか思い出深い日になりましま[みんな:09]

次の日は、ルミネエストの新しくできたパンケーキ屋さんのSlappy Cakes(スラッピーケークス)へ[みんな:10]
主人が早く家を出てくれて、開店前に並んでくれたので、待たずに入れました[みんな:11]
開店後はかなり並んでいてびっくりしました[みんな:12]

こちらのお店は自分でパンケーキを焼けるとのことで、かなりきになっていました[みんな:13]

生地の種類とトッピングも選べました[みんな:14]
トッピングは食事系はきのこにして、デサート用はココナッツにしました[みんな:15]
こんな感じで鉄板で焼きました[みんな:16]
photo:07


楽しみながら食事をすることができました[みんな:17]
他にはエッグベネディクトも頼みました[みんな:18]
photo:06


付け合わせのポテトも美味しかった[みんな:19]
こちらのお店は自分でパンケーキの大きさを調節できるから楽しいし、新鮮でした[みんな:22]

あとは、妹と新宿でショッピングしました[みんな:20]
買ったものも後で更新しますね[みんな:21]


iPhoneからの投稿