湯布院のすてきな場所、美味しいものをUPします[みんな:01]

自然いっぱいで、のどかな金鱗湖
photo:02



こんなカラフルなおだんごも[みんな:02]
ゆず味、抹茶味、ブルーベリー味[みんな:03]
photo:03




フローラルビレッジというおしゃれなところもありました[みんな:04]
アリスのお店[みんな:05]
photo:04



魔女の宅急便のキキのパン屋さん[みんな:06]
photo:06



こんなすてきな景色も[みんな:07]
photo:07




雰囲気がよいカフェでお茶[みんな:08]
私はマリーちゃんのラテアート[みんな:09]
photo:08


主人はプーさんでした[みんな:10]
似てるからかな?(笑)
photo:09



石をさわって浄化!?
photo:10



珍しい醤油プリンを買って、その場で食べてみた[みんな:11]
醤油の味が思ったよりしなくて、美味しかったよ[みんな:12]
お茶もいれてもらって、お店の人とおしゃべりしながら、ほっこりしたひとときでした[みんな:13]
photo:11



可愛いポスト[みんな:14]
photo:12



トトロのバス停[みんな:15]
photo:13



これも可愛い[みんな:16]
photo:14



可愛いものや美味しいものがたくさんで、とってもいやされた旅でした[みんな:17]

よい入籍記念日になりました[みんな:18]

iPhoneからの投稿