旅館の夜ご飯[みんな:01]
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



夜ご飯のあとには、近くのスーパーでこんなご当地ドリンクを発見[みんな:09]
photo:07


旅行にいくと、現地のスーパーに行くのが楽しい[みんな:10]
ご当地のものもあるし、お土産も売っているから、楽しいよ[みんな:11]

朝ごはん[みんな:02]
photo:08


朝からかなり豪華[みんな:12]

お料理は、どれもすっごく美味しかった[みんな:03]
温泉も熱すぎず、ぬるすぎず、ちょうどいい温度で最高でした[みんな:04]
主人も私も肌がつるつるになっておどろきました[みんな:05]
旅館の人もすごくやさしくて、サービスもすばらしかったです[みんな:06]

女性にだけ、アメニティなどが入ったポーチがもらえるよ[みんな:07]
photo:09



次は湯布院のすてきな場所、美味しいものを書きます[みんな:08]

iPhoneからの投稿