地元の温泉に行き、さっぱりしてきました[みんな:18]
今回の帰省で2回も行っちゃいました…[みんな:19]
冷え性が改善されるといいんだけどな[みんな:20]
明日は夕方ゆっくり東京に帰りたいと思います[みんな:21]
いつも最後の日は、帰りたくないような帰りたいような…って気分です[みんな:22]


しばらくお買い物日記も更新していなかったので、UPします[みんな:01]
冬物なので、興味があるかただけ読んでくださいね[みんな:02]

まずはこの冬のコートです[みんな:03]

休日用にはアナトリエのポンチョコート[みんな:04]
photo:01



photo:02


襟のファーのボリュームと、ボタンにひかれました[みんな:06]
ボタンの種類が全部ちがうんです[みんな:07]
本当かわいすぎますっ[みんな:08]
ポンチョコートははじめてでしたが、使いやすくて重宝しています[みんな:05]

あとは、通勤などのコートは[みんな:09]のコートにしました[みんな:10]
photo:03


ふんわりした形と、裾のひらひらがかわいくて[みんな:11]

photo:04


このコートもボタンがかわいい[みんな:12]
雪の結晶みたい[みんな:13]

去年まで使っていたコートがいたんできたので、さみしいですけど、そろそろさよならしたんです[みんな:14]
かわいいコートが見つかってよかったです[みんな:15]
来年もたくさん活躍させたいです[みんな:16]

コート以外にもちょっとセールで購入したものがあるので、また更新します[みんな:17]


iPhoneからの投稿