2日目のパンケーキ屋さんで →ᴥ←♡










貼り忘れてました。 ◞‸◟ㆀ













さて!

3日目は普通にお仕事です。

早番です。

早番と言っても結局はオール番。

それなら遅番の方がマシですが

仕方なし。



3日目のこの日はママが

ちほんくんの相手をしてくれましたっ

私の定期を貸して一人で電車乗って

我が家まで行けたちほんくんに

ハナマル!



どんなデートをしたかは

ママから詳しく10分ごとに

we chat が届きました。笑



ありがたいです。










4日目!

この日は月に一度の本社トレーニングの日。

普通の出勤より精神的にやられる日。

この日は私の友人二人が

ちほんくんの相手をしてくれてました。 (:_;)










キャッチボールをしてもらったり







大好物のお好み焼き

連れて行ってもらったり





一日中会話も出来ない初対面の相手の

相手をすることって

絶対しんどい。



ひとりは風邪で声が出なくても

遠い所からちゃんと来てくれて。



もうひとりは

「 公園デートとか好きでしょう? 」って

わたしとちほんくんに

おそろいのグローブとボールまで

プレゼントしてくれた。



研修終わって駅で三人に合流した時の

三人の疲れ切った顔。

たぶん一生忘れられない。



この日のことを思い出しては

ありがとうとごめんねが

ずっと頭に浮かぶでしょう。



ちほんくんのふたりへの感謝の仕方が

はんぱじゃなくて、

もはや感動してた。



わたしも感動しました。

ふたりとも本当にありがとう。ごめんね。







ふたりとばいばいしてからは

居酒屋へ。




本社トレーニングの後なので

すっぴん。

お粗末でごめんなさい。











精神やられた後の一杯は格別でした。



サラリーマンのおっちゃんたちで

すごく溢れてて。

だから絶対美味しいんだろうなって思った。



本当に美味しかった。

さすが、お父様方が集まる場所。






やきとり、やきうどん、お茶漬け、焼き魚。

よ!日本。




友人2人への感謝の言葉が止まない

ちほんくんでした。



良かったね。







至福です。

こうやって彼とゆっくり

一日を振り返れる時間。















5日目。

もちろん出勤。

そして3日目4日目よりもひどかった残業。

上司の止まない理不尽。

いつも通りの1日。

でも。



帰ったら愛する人が居る。

それだけで人間はこんなにも頑張れる。

気持ちの持ち様が変わる。



怒らないと

何時に終わるかも分からない

私の残業を

ずっと勤務先の前で待つ彼。

寒さで鼻も真っ赤にさせてさ。



だからすごく怒った。

だから5日目のこの日は

ホテルでちゃんと

良い子に

待っててくれた。







仕事終わったら

くちびる歯にくっついて口閉じれなくなるほど

全力で走った。

1秒でも早く会いたかった。

1秒でも多く一緒に居たかった。




ホテル着き

エレベーター降りてドア開けようとした。

でもドア開ける前にドアが開いた。

「 ミニちゃんだと思った。 」って

ぎゅーーーーーーーーーーって。




エレベーターの目の前の部屋。

3歩しか歩いてない。

それでも私の音だと気付いて

私よりも先にドアを開けた。




温めるだけで

すぐに食べれるように

用意してあった夜ご飯。

息の匂いを私に嗅がせてきた。

「 まだ何も食べてないよ、本当だよ。 」って

無邪気すぎる。

良いタイミングで

お腹もぎゅるぎゅる言わせてさ。

愛おしすぎる。




















しています。

思わずそう言葉に出る。





いつも言ってる言葉だけど、

ちほんくんも

この時はいつもより重く感じ取ったんじゃないかな。













6日目と7日目の

明日明後日は2連休!

思いっきり楽しむんだ。

7日目は

ちほんくんの誕生日



続く。

_