昨晩遅くなっちゃって

睡眠時間すごく短かったのに

おはよう~したとき

2人ともすごく元気で

思わず笑う。

旅行マジック!














おはよう~(*´∪`)








チェックアウトして

ホテルの小さい門の前で!(๑・`ω´・๑)








お天気にも恵まれて‥‥






また1分間乗船して川を渡り






烏鎮ばいばい!!!






最後に烏鎮の正面門~









またまた新幹線乗って次の場所へ!






隣のひと。






ちほんくんもちほんくんで

歯に朝食の青のり付けて笑顔満開。

焦るよ。











移動の乗り物内は

ほんとに楽しい。
















2日目向かった先は

今回の旅のメインとも言えます。




そう‥‥




人生初のリゾートホテル!!!!!!







これパンフレットの写真ですが、

実際の方が断っっっっ然!!!!!!!!!!!!!!!!

やばかったです!!!!!!!!!!!!!!!

壮大!!!!!!!!!!!!!!

感銘を受けるってこういうこと!!!!!!!!!!!




旅行会社の人に

本当は教えたくないけどって

大大大絶賛の

山中のリゾートホテル!




安全安心の為に日本の旅行会社で

今回の旅を全て任せたのですが、

3回にも渡る話し合いの中で

ここのリゾートホテルへの絶賛度は

断トツでした。

日本人が言うことだから、間違いない。





なので‥

1泊が上海で普通に1ヶ月暮らす家賃よりも

高いこのリゾートに

1泊‥‥‥





杭州にあるこのリゾート。

新幹線で杭州に着き、

専用の車と専用のドライバーがお出迎え。

杭州駅から車で2時間。





山のふもとで兵隊さん?みたいな人たちに

敬礼されて

車は山を上がっていく‥

別世界はここから始まります。






山の頂上?

そこが別荘。ホテル。リゾートホテル!!!!!

平日だったし

ただでさえ隠れ家で高いから

人少なくて

貸し切り気分‥







まずフロントのトイレにベランダ付いてて

そのベランダから眺める景色がこれだよ!!!!!!!!








トイレだよ?????????????????








初めてのリゾートホテルで

色々システム訳分からなくて




肝心のお部屋、




























手書きのお手紙置いてあるし

部屋内の食べ物飲み物全て良質で

食べ放題、飲み放題、

写真じゃ全然伝わらないけど

ほんとにやばい!!!!!!!!!!!!!

異国に来た感じ、

最後の写真は

お風呂から見える景色!!

高まるー!!!!!!!!!!!




部屋に荷物置いて

息抜きする間もなく

興奮収まらずホテル内散策!!
































もう楽しくて仕方ない!!!!!













午後はたくさんの行事に参加出来るということで

時間ある限りっ♡♡♡!!!



ひとつひとつの行事の場所も

それぞれ違う場所、

同じホテルの敷地内でも

専用の車で移動、

なんてったって山の中。



まずはここ!!!

















お習字してきた。笑











このホテル内の山で採れた新鮮な

焼きとうもろこし食べようイベントとか








部屋貸切りでビリヤードとか











チェスとか五目並べとか























わたしチェスもまた

生まれて初めてやったのですが、

訳わからなくてすぐ飽きてるのね。笑

ちほんくん一生懸命教えてくれてるのに

お菓子食べに行ったりさ。笑

ちほんくんは賢こすぎて頭良すぎて

嫌い!←





ホテルの敷地内で採れたお茶でお茶会とかも

ほんと素敵だった~












あとは華道教室も!

お花の蜜吸ったら周りに引かれた。

ちほんくんにも何でも食べないでとか言われた。








華道も終わって、







夕暮れ前に最後に向かったプランは~‥‥

ここっ♡!!








ホテル敷地内の絶景スポット

夕暮れお散歩こーすー!⁂(✺‿✺)⁂⁂(✺‿✺)⁂








案内してくれた

ランドの従業員みたいな衣装着たおっちゃんに

写真頼んで

よく撮れた~って言われて見たら

ぶれぶれもいいとこで

お腹こじれるくらい笑ったよ。













壮大~!( *`ω´)










ちょん!






さ、ちほんくんも、ちょん!






もういっちょ、ちょん!






まだやる、ちょん!
























景色はんぱじゃなくて

夕暮れお散歩に大興奮して

はしゃぎ疲れる。



そのまま団体で

ホテルまで歩いて帰る。



夜は更に存在感のあるホテル入口。







夜はまた夜の味が出てて

自然と私たちも静かになって。笑













お腹もぺこぺこ。

レストランへお待ちかねのディナー♡!







いちいちアホみたいに高くて

呼吸止まりそうでしたが

無事オーダー。

せっかくなので豪快に注文。

吐きそうになるくらい

御馳走を頂きました。















お腹の空き具合はんぱじゃなくて

写真全品撮り損ねました。






食後はそのままレストランのラウンジ出て

コーヒー。








が。



猛暑すぎて1分も満たず結局中へ。







ラウンジから見える夜の顔。

海に光る三日月の光。

綺麗だったのにな~。笑






でも中も中で

レストラン自体も三階建ての

落ち着く素敵な空間でした。



















食後のコーヒーを飲むつもりだったのに

気付いたらデザート三昧して

レストランを出て行きました。

ちほんくん

いつも私のせいで

かさばる出費ごめんなさい。









食後は部屋に戻り少し休憩

のはずだったけど

落ち着けない私が

まただだこねて、











夜中の室内プール

そのまま直行。(笑)



















室内プールの壮大さに

また感銘を受け。

言葉に表せないムード。

にも関わらずめちゃはしゃいだけどね!






プールじゃぶじゃぶきゃっきゃして

またまた豪華なシャワー室でシャワーして






そのまま個室貸切りジムへ。




















個室ジム内にも沢山果物やら

健康飲料やら

魅力的なのたくさん置いてあって

また食べちゃったし。















そんな感じでもうさすがにへとへとになり

とりあえずお部屋のソファベッドで

ひとまず休憩。









テレビ見ながらゲラゲラ笑ったり

今日の一日を2人で振り返ったり

そんなことをしてたら

2人とも自然にうとうと‥

さすがに遊び疲れたみたい。







お風呂入って

瞬殺でした。

ベッド入って手繋いだその瞬間に

2人して深い眠りへ‥‥‥‥‥‥‥‥‥



















3日目に

つづく。

_